ドイツ無人ゴールの動画は?ジャイアントキリング発生で韓国が勝利?

Sponsored Links

こんにちは!Yumeです。

ロシアW杯は予選から番狂わせの展開が起こっているため、かなりの盛り上がりとなっていますね!

さてそんな中、まさにジャイアントキングと言える番狂わせがまた発生しました。

それが「ドイツvs韓国」でランキング上位のドイツを韓国が打ち負かしたという試合です。

しかも、その試合の中で韓国はドイツから無人ゴールを奪っています。

強豪ドイツが負けるとほど、やはり勝負の世界は何が起きるか分からないもの…。

しかし、無人ゴールが発生してしまうとは、一体ドイツに何があったというのでしょうか?

そこで今回は「ドイツ無人ゴールの動画は?ジャイアントキリング発生で韓国が勝利?」と題して、ロシアW杯ドイツvs韓国戦で起きたドイツの「無人ゴール」の動画を見ながら、ジャイアントキリングが発生した試合の様子を振り返ってみたいと思います!

どうぞ、最後までご覧下さい。

Sponsored Links

ドイツ無人ゴールの動画は?ジャイアントキリング発生で韓国が勝利?

こちらが、ドイツvs韓国戦で発生した「無人ゴール」の動画です。

「だ、誰もいない…。(笑)」

ロングパスからの無人ゴール!?

W杯というサッカーの頂点の試合でもこんな場面って発生するんですね…。

少し笑ってしまう…そんなお気持ち分からずともありません。

キーパーはどこに行ってしまったんでしょうか。

ロシアの観客も笑っっちゃってるじゃないですか?(笑)

やはり、それくらいW杯という大部隊ではなかなか発生するはずもない状況だったということなのでしょうね。

うん。まさに番狂わせのジャイアントキリングが発生の瞬間です。

勝負の神様からの「ランキングなんかに縛られるなよ〜」というお告げなような気さえしてきます。

予選から波乱の幕開けとなった今回のW杯。

予選通過の鍵を握る「日本vsポーランド戦」はいよいよ今夜キックオフとなります。

この勢いを大切に、日本にはぜひ決勝トーナメントに進出して欲しいですよね!

決勝トーナメント進出条件としては、勝利か引き分け以上ということになりますが、仮に敗退してしまった場合には、決勝トーナメント進出条件がかなり複雑になってくるようなので、下記の記事も参考にされてみて下さいね!

【関連記事】

W杯日本代表決勝トーナメント進出条件は?ポーランド戦が鍵!?

ネットの反応は?

まとめ

今回は「ドイツ無人ゴールの動画は?ジャイアントキリング発生で韓国が勝利?」と題して、ロシアW杯での起きたドイツの無人ゴールの動画を見てみました。

この番狂わせはまさにジャイアントキリング!!

勝負の世界は何が起こるか分かりませんね…。

韓国はドイツに勝ったことで、決勝トーナメント進出とはいかないようですが、これは歴史的な試合となりましたよね。

上記でお伝えした通り、韓国サポーターの皆さんが喜ぶ姿がとても印象的でした。

対して、無人ゴールを奪われてしまったドイツチームのサポーターは、韓国に無人ゴールを決められる瞬間、衝撃を通り越してついつい笑ってしまっていましたよね。(笑)

これは、しばらく話題になりそうな予感がします。

日本も良い流れが来ているように感じますので、ぜひこの勢いに乗って、今回のW杯で一番の番狂わせと言われるような試合展開を見せて欲しいと期待します。

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

では。

Yume。

↓関連記事↓

大迫半端ないって|歌や曲・弾き語り動画が面白い!オススメはコチラ

本田△(さんかく)とは?意味や読み方・使い方は?W杯で新語続出!

本田圭佑の敬礼画像や動画は?セネガル戦でのゴールポーズが可愛い!

大迫ハンパないってTシャツの購入方法は?アマゾンや楽天を調査!

Sponsored Links
Sponsored Links