羽生結弦が嫌い?女々しい?ナルシスト?みんなの意外な意見を調査

Sponsored Links

世界のトップに君臨するフィギュアスケートの羽生結弦選手。

今や「羽生結弦」と言う名前は知らない人がいないほどの人気を集めています!

私も羽生結弦選手が好きで試合を見に行った事もあります^^

そんな羽生選手に対して「20歳を超えてプーさん?」「仕草が女々しい」「ナルシスト」などの意見もちらほらとあります。

良い歳こいてプーさん?

凄いプーさんの量ですね・・・(;’∀’)

スケートの羽生結弦選手は、大のプーさん好きとして知られています。
演技後には客席からプーさんのぬいぐるみが投げ込まれる(プーさんシャワー)ことが恒例となっていますよね。

羽生選手も、リンクに数多く投げ込まれたプーさんについて「とても幸せな気持ちになれるので感謝しています」とコメントしています。
羽生選手のプーさん愛は本物で、常に持ち歩くティッシュケースやタオルもプーさんで、フィギュアスケートの試合にはいつもプーさんを連れてくるという徹底ぶりです。

そんなプーさん好きの羽生選手に対して「いい歳してイタい」等の意見もあります。

 

20歳を超えてプーさん好きな男は普通は引かれますよね( ;∀;)
正当な意見と言えば正当な気もしますね!

女々しい、なよなよしている

体系なのでしょうか?仕草なのでしょうか?羽生選手が女々しくなよなよしていると見える人もいるそうです。

羽生結弦選手の言動にイライラする人は「女々しい」「なよなよしている」と思っている人が多いと思います。

https://twitter.com/rey_ukulele/status/965167184392552448?s=20

 

羽生結弦はナルシスト?

ナルシストに思う人は羽生選手の自分に酔ったも発言が気になるようです。

「僕は羽生結弦以上でも以下でもない」

「期待されている感覚は好き。それはプレッシャーじゃなく快感」

「世界の頂点へ向かい、蒼き彗星は一直線に突き進む」

 

などの発言がイタいと言う人も少なくないようです・・・

自分に酔っている所が嫌いと言う意見がありました

しかし表現者としてならある程度ナルシストの方が良いかもしれませんね^^

その他の意見は?

https://twitter.com/0o0_hikaru_0o0/status/1165235921307877376?s=20

まとめ

いかがでしたか?

羽生結弦選手に対する否定的な意見をまとめてみました。

人気者である以上アンチが増えるのは仕方がないことですね!
そして何歳までプーさん好きで行くのでしょうか?

これからも注目していきましょう。
【あわせて読みたい】

Sponsored Links
Sponsored Links