加藤優(野球)の身長・体重や高校・大学は?私服画像や歌動画も!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは!Yumeです。

2018年7月1日放送の女性版SASUKEであるKUNOICHIでは、様々な身体能力に自信のある女性が出場されており、その中でも気になった方々が数名いらっしゃいました。

そんなついつい気になってしまった出場者の中の一人が加藤優さんという女性の方です。

加藤優さんは野球の選手としてもご活躍をされながら、歌手デビューも果たすというまさに二刀流の活躍をされている方なのです。

そんな大活躍の加藤優さんについて、今回は「加藤優(野球)の身長・体重や高校・大学は?私服画像や歌動画も!」と題して、迫っていきたいと思います。

KUNOICHIを見ていた方ならば、身体能力の高さから身長や体重などが気になった方もいらっしゃると思いますし、高校や大学はどこなのか?ということにも触れながら加藤優さんの魅力を調査していきたいと思います。

また、テレビにご出演されていたときには、ユニフォーム姿であったこともあり、私服姿がついつい気になってしまいましたので、私服画像も一緒に見ることで加藤優さんの可愛いさや魅力を再確認していければと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤優(野球)の身長・体重や高校・大学は?

プロフィール

名前:加藤 優(かとう ゆう)

生年月日:1995年5月15日

出身地:神奈川県秦野市

身長:167cm

体重:60kg

高校:神奈川県立厚木商業高等学校卒

所属チーム:埼玉アストライア

埼玉アストライアという女子公式野球チームで外野手として活躍をされている加藤優さん。外野手としての実力はもちろんのこと、とてもバランスのとれた選手であり、チームの要となる存在だそうです。

身長は167cm、体重は60kgだそうなので、女性の中では少し大きめな印象でしょうか?

高校は神奈川県立厚木商業高等学校をご卒業されています。

また、高校卒業後は大学には進学されず介護の仕事をしながら野球選手としてご活躍をされてきたようです。

お父様が少年野球チームの監督だったこともあり、5歳の頃から野球を始めたそうです。小学校6年生の頃には、アメリアで行われた交流試合に秦野市少年野球チームの選抜メンバーとして出場されています。

まさに英才教育!ご自分にあった環境が幼い頃から身近にあるだなんて、羨ましいですよね!

加藤優(野球)の私服画像や歌動画も!

野球選手であることからテレビなどで見かけるときにはユニフォーム姿であることが多い加藤優さん。

しかし、野球選手として活躍をしながら歌手としても人気がある方のようです。

歌手として活動をするときには、ユニフォーム姿ではなく、私服姿で活動をされていますので、ここでは歌手としての加藤優さんについて迫ってみたいと思います。

まずは、加藤優さんの歌っている姿を動画で見てみましょう。

とても綺麗な歌声で、ついつい聞き惚れてしまいました。

2017年10月14日には上記動画でご紹介をした「ファイト!〜たったひとりの応援歌〜」と「きみのそら」という楽曲でCDデビューをされています。

野球の選手ならば、普段から大きな声を出しているかと思いますので、歌うときの声量もありそうですよね!

ちなみに、加藤優さんはギターと歌を趣味でずっと続けてきたそうで、高校時代にはバンドを組んでいたこともあったそうです。

私服姿もとても素敵ですし、趣味で続けてきたギターと歌で歌手として活躍ができるだなんて、才能があったとしか言いようがありません。

野球に歌手活動にと、とても多彩な才能を発揮されているようですので、今後の活躍にも目が離せない方ですよね!

まとめ

今回は「加藤優(野球)の身長・体重や高校・大学は?私服画像が可愛い!」と題して、野球や音楽で活躍をされている加藤優さんについて、身長や体重などの情報をはじめ、高校や大学の経歴についても調査をして見ました!

また、野球選手であることからテレビなどのメディアでそのお姿をお見かけするとユニフォーム姿であることが多いため、私服の画像はないか?調べてご紹介してみました!

ユニフォーム姿でも十分可愛い加藤優さんではありますが、至福姿はまた印象が変わり、さらに可愛く見えましたよね!

また、野球の他に音楽もされているということでしたので、幅広い層のファンが多くいらっしゃるのではないでしょうか?

音楽の方ではまだまだデビューされてから浅いため、これからさらに注目が集まっていく方なのかもしれませんよね。

加藤優さんの今後の活躍から目が離せなくなりそうです!

さらならご活躍を期待しております。

加藤優さん頑張って下さい!

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ではー!

Yume。

Sponsored Links
Sponsored Links