黒後愛は私服もかわいい!高校の制服画像や髪型にも注目!キメ顔も!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちはKtaです。

アジアオリンピックことジャカルタ・アジア大会が開催され、色々な競技で日本の代表選手がメダルをたくさん取っています!

そのアジア大会では女子バレーはメダルまであと一歩の4位…うーんおしい。

アジア大会でのバレーは終わってしまいましたが、9月の終わりから今度は世界バレー2018が始まります!

今回の悔しさをバネにがんばってほしいところですね。

なので今回はバレー日本代表の2020年の東京オリンピック、女子バレーボールに期待される、黒後愛選手に注目していきたいと思います。

そこで「黒後愛は私服もかわいい!高校の制服画像や髪型にも注目!キメ顔も!」と題して、かわいいと話題の黒後愛さんの私服姿や高校の制服姿等の画像、髪型に注目しつつバレーでポイントを決めた時のキメ顔も見ていきたいと思います。

では本題に行きましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

黒後愛のプロフィールまとめ

可愛いと話題の黒後愛選手の公開されている情報でプロフィールをまとめてみました。

“プロフィール”

本名:黒後 愛(くろご あい)

身長:180cm

体重:70kg

生年月日:1998年6月14日

ニックネーム:アイ

出身地:栃木県

出身中学校:宇都宮市立若松原中学校

出身高校:下北沢成徳高等学校

所属:東レアローズ

ポジション:ウィングスパイカー

利き手:右

座右の銘:笑う門には福来る

好きな言葉:笑顔

好きな映画:ディズニー、ジブリ

好きな本:漫画なら何でも

休日の過ごし方:家でゴロゴロ

ストレス解消法:美味しい物を食べる

子供の頃の夢:バレーボール選手

自慢できること:どこでも寝られること

身長は180cmと日本代表の中では平均値みたいですが、日本人の平均と比べたらかなり大きいですね。

子供の頃の夢がバレーボール選手、小さい頃の夢を本当に叶えてバレーボール選手になりこの歳で日本代表にもなっている黒後愛選手は本当にすごいですね。

黒後愛のかわいい私服姿や高校の制服姿の画像!髪型についても!

では今回の本題であるかわいい私服姿や高校の制服姿を見ていきましょう!

試合ではユニフォーム姿しか映らないのでこういうのも新鮮でいいですよね。

OFFの時の野球観戦時の画像ですね。

ボーイッシュな感じがしていいですね。帽子も似合っています。

そしてもう一つが東レアローズの先輩と買い物に行ったときの写真でしょうか?

髪が少し伸びてますね。メイクもされていてかわいい!!

画像を探してみましたが、ショートヘアの画像しか見つかりませんでした。

ショートヘアのボーイッシュな感じもいいですが、伸ばしてロングヘアーも似合うと思うんですけどね…

スポーツをする時に邪魔になるのでずっとショートヘアの可能性もありますけどね。

さてこちらは下北沢成徳高等学校時の制服姿ですね。

笑顔が似合う高校生って感じがしますね。

それに1年生時に比べて3年生の時はちょっと髪が伸びていてさらにかわいくなっていますね。

OFFの時も高校の時もかわいいですし、何より笑顔がまぶしいです。

黒後愛のキメ顔!

私服姿も制服姿もいいですが、やっぱりバレー選手なので試合中のキメ顔もかっこいいものですよね。

そこで試合中の画像を集めてみました!

スパイクを決める時は真剣そのものでかっこいいですね。

そして決めた後の笑顔が素敵ですね。

それにサーブに入るときのイケメン?具合がすごいですね!

まとめ

黒後愛は私服もかわいい!高校の制服画像や髪型にも注目!キメ顔も!」と題して、かわいいと話題の黒後愛さんの私服姿や高校の制服姿等の画像、髪型に注目しつつバレーでポイントを決めた時のキメ顔もまとめでみました。

いかがでしょうか?

黒後愛選手はバレー選手としてすごい実力を持っている選手で、すごく注目されています。

まとめてみてそれ以外のOFFの時や高校の時もそのかわいさや笑顔で色々な人で注目されているすごい人でしたね。

歳も20なのでまだまだこれからの選手なので、皆さん応援していきましょう!

それでは今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

Ktaでした。

Sponsored Links
Sponsored Links