西野友毬は結婚して現在子供はいる?引退理由や病気の噂を調査!

Sponsored Links

こんにちは!Yumeです。

2018年7月13日放送の「爆報!フライデー」では西野友毬さんが特集されます。

西野友毬さんといえば「第二の浅田真央」とまで言われた天才フィギュア少女でした!

しかも、かわいいので当時はファンも沢山いたことだと思います。しかし、そんな西野友毬さんはある日突然のように引退し、フィギュア会を去ってしまったのです…。

番組内でも取り上げられてはいると思いますが、西野友毬さんの現在について、このブログではもっと詳しく迫ってみたいと思います!

題して「西野友毬は結婚して現在子供はいる?引退理由や病気の噂を調査!」

元美人フィギュア選手の西野友毬さんについて、今は結婚して子供はいるのか?また、当時の引退理由から病気の噂について、さらにはもっと西野友毬さんについて深く掘り下げていきたいと思います。

どうぞ、最後までご覧下さい!

Sponsored Links

西野友毬は結婚して現在子供はいる?

View this post on Instagram

大学生になってどう?みたいなことを聞かれてるインタビュー記事を読んだのはついこの間のことだと思っていましたが、4年が過ぎるのは早いです。 BSフジで放送された『フィギュアスケートTV!』で、私がその日に、スポーツナビのテキスト速報とTwitterの現地観戦さんの呟きだけで涙を流した、全日本のFSを初めてフルで見ました。 涙が溢れてきました。ひとつひとつのエレメンツに想いが込められていて素晴らしい演技でした。 もちろん苦しいこともたくさんあったと思います。それでも東日本や全日本の舞台で活躍し続け、インカレでは4連覇を成し遂げたこと、最後笑顔で終わる姿を見られたこと、すごく嬉しかったです。 お疲れ様でした。正直に言うとさみしいです。でも、私はこれからもずっと友毬さんのファンであり続けます。 これから進む未来が幸せに満ちたものでありますように。✨ 演技を通してたくさんの感動を貰いました。こんなに素敵なスケーターさんの演技に出会えて私は幸せです❤ 本当に本当にありがとうございました!!! @yukinishino910 #西野友毬 #YukiNishino #ありがとう #Thanksyousomuch #specialthanks #Thankyou #figureskating #figureskate #フィギュアスケート

A post shared by 🌷雪桜🌷 (@singartsakura) on

プロフィール

名前:西野友毬(にしの ゆうき)

生年月日:1993年9月10日

年齢:24歳

出身:大阪府

中学:武蔵野中学校卒業

高校:武蔵野高等学校卒業

大学: 明治大学政治経済学部卒業

冒頭でも触れましたが、西野友毬さんといえば「第二の浅田真央」とまで言われた天才フィギュア少女です!

5歳の頃からスケートに取り組まれてきた西野友毬さんは、見た目もとても可愛いので、記憶に残っているという方も多いのでないでしょうか?

ちなみに、当時の様子はこちらです。

やはりかわいいですし、演技力もかなり高く美しい演技をされる選手だなぁ〜。という印象を受けました。

さて、これだけ可愛い西野友毬さんですから「結婚はしてるの?」「結婚してるなら、もう子供はいるの?」ということが気になるという方も多いのではないでしょうか?

そこで、西野友毬さんの結婚の噂について調査をしてみたところこんな記事を発見しました。

 現在は「もうすぐ結婚をしようと思っています」と幸せいっぱい。ダイエットにも励んでいることを笑顔で明かしていた。

引用:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20171205-OHT1T50134.html

こちらの引用元の記事は2017年12月のものになりますので、2018年7月現在ではすでにご結婚は済ませている可能性が高いですね!

お子さんに関する情報はまだありませんが、24歳とまだまだお若いのでお子さんを作るのにも少し余裕がある印象を受けます。

最近では30歳を超えてから第一子を授かる方も多いため、年齢だけから判断するとお子さんを作られるのはもう少し後になるような印象を受けますよね!

スケートを引退してしまわれたことで、ショックを受けたファンの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、こうして元気にご家族とともに幸せな生活を送っていることが分かると、なんだかホッとするしこちらまで嬉しくなりますよね!

西野友毬の引退理由や病気の噂を調査!

ある日突然フィギュア会を引退してしまったような印象を受ける西野友毬さんですが、引退理由がはいったい何だったのでしょうか?

一部では「病気なのでは?」と心配の声が聞かれたりもしましたが…。

そこで、調査をしてみたところこのような記事を発見しました。

15歳の時に「突然、ジャンプが飛べなくなって、羽がもぎ取られちゃった感じでした」と振り返るとおり、15歳から17歳の2年間で体重が10キロ増加。女子選手によくある成長期とともに成績が落ちる悪循環のため、大学卒業とともに引退に追い込まれた

引用:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20171205-OHT1T50134.html

上記の情報から判断するに、成長期の急激な身体の変化により思うような演技ができなくなってしまったから。ということになります。

引退を知り、病気では?と心配をされる方も多くいらっしゃったようですが、健康的な問題ではなく、スポーツ選手ならば誰しもが悩まされる身体状況の変化が引退理由になっていたようです。

またご本人のInstagramからこのような投稿も発見しました。

2015年12月16日に投稿されたものです。

所属していたフィギュアスケートクラブの退会届。Instagramに投稿するほど、決意は硬いものだったのだとも解釈ができますし、投稿ができるほど気持ちの整理がついていたのだとも解釈できますよね。

しかし、どうやらフィギュアスケートをすっかり嫌いになったりはしていないようですよ!

こちらをご覧下さい。

ご自分の現役時代の記憶を素直に綴った投稿ですよね。

ご自身がフィギュアスケートから離れても、こうしてスケートリンクへは足を運んでいらっしゃるんですね!

なんだか、涙が出るほど嬉しい気持ちになりました。(涙)

西野友毬の現在の職業は?

一度はフィギュアスケート選手として、一流の域まで達した西野友毬さんですが、現在はどんなお仕事をされているのでしょうか?

スポーツ界でトップクラスまで行った方々に多いのは、そのスポーツの監督やコーチとして新人を教育していくケースですが…。

どうやら、調べたところによると西野友毬さんは現在、派遣写真として受付嬢をされているようです。

ちなみに職場の場所は千葉県船橋市にある「WORK STYLING」という会社なんだとか。

「WORK STYLING」は、三井不動産の法人向けレンタルオフィスのようですね!

こちらが会社の説明動画です!今の時代に即したサービスを提供している会社ですね。

フィギュアスケートとは全く違う畑で頑張っていらっしゃったんですね!

しかし西野友毬さんならば、持ち前の美貌で受付嬢としても輝かしい存在となっているのではないでしょうか?

西野友毬さんの受付上姿もとて気になりますよね!

ちなみに、受付嬢としての姿は見つかりませんでしたが、最近の西野友毬さんの写真は発見することができました。

写真の左が西野友毬さんのようです!やはり、変わらずお綺麗なままですよね!

まとめ

今回は「西野友毬は結婚して現在子供はいる?引退理由や病気の噂を調査!」と題して、元フィギュアスケート選手の西野友毬さんについて、現在は結婚して子供はいるのか?また、引退の理由や病気の噂についても調査してみました!

いかがでしたでしょうか?幼い頃からスポーツに取り組まれている方ならば、成長とともに経験する可能性のある「成長期」という壁。それが西野友毬さんの引退理由だったようです。

現在はご家族ともに幸せなご家庭を築かれているそうなので、当時ファンだった方や応援をしていた方からすれば西野友毬さんの元気な様子を知れただけでも、嬉しくなりますよね!

現在はスケートから離れてはいるそうですが、今後の西野友毬さんらしく幸せな生活と人生を歩んでいただきたいと思います。

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

ではー。

Yume。

Sponsored Links
Sponsored Links