柴崎岳が真野恵里菜をなぜ選んだ?馴れ初めや新居の場所も徹底調査!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは!Yumeです。

サッカー日本代表の柴崎岳選手と女優の真野恵里菜さんが結婚されることが報道されました!

柴崎岳さんといけば、ロシアW杯で大活躍だったたけあって、今とても注目されている方ですよね!

しかも、お相手の真野恵里菜さんもかなりの美人なので、美男美女カップルの結婚報道という訳です。

本当におめでたいニュースですよね!

さて、そこで今回は「柴崎岳が真野恵里菜をなぜ選んだ?馴れ初めや新居の場所も徹底調査!」と題して柴崎岳さんが真野恵里菜をなぜ選んだか?馴れ初めについてと、今後の新居の場所について、調査したいと思います。

どうぞ、最後までご覧下さい!

Sponsored Links
Sponsored Links

柴崎岳は真野恵里菜をなぜ選んだ?

大物カップルの誕生に朝から驚いたという方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はこのお二人の馴れ初めなどについて調査してみたいと思います!

真野恵里菜さんのプロフィール

プロフィール

名前:真野恵里菜 (まの えりな)

生年月日:1991年4月11日生まれ

年齢:27歳

出身地:神奈川県

身長:159cm

体重:不明

職業:モデル 女優

真野恵里菜さんは2009年に「ハロー!プロジェクト」ソロデビューをした後、2013年にはハロプロを卒業して女優としての活動を始めています。

代表作としてはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などがありますますよね!

個人的には、みんな!エスパーだよ!に出演されていたときもとても好きでしたね!

柴崎岳が真野恵里菜の馴れ初めは?

柴崎岳選手はかなりのイケメンであることから、女性のファンも多いんでしょうね…。

そこで、やっぱり気になるのは柴崎岳さんが真野恵里菜さんをなぜ選んだのか?ではないでしょうか?

お二人の馴れ初めについて調査してみたところ、どうやらお二人の出会いは2016年の秋だそうです!

今から考えるとおよそ、2年前ですね。

きっかけは共通の知人の紹介だったんだとか!

そして、真野恵里菜さんはサッカーが大好きだったということで、急接近したようです。

このエピソードを聞いていると、まさに運命の出会い!って感じがしますよね。

交際期間としては、約1年半と言いますから割と短い期間のようにも感じます。

しかし、柴崎岳選手も真野恵里菜さんも、お二人とも多忙な方々ですので、この1年半の間二人の時間はあまり取れなかったのではないでしょうか?…そんな風に心配になってしまいますが、どうやら真野恵里菜さんは仕事の合間を塗って、約1万kmも離れたスペインの地まで趣き、料理を作るなどして愛を育んでいたとのことです!

かなりの遠距離恋愛だったお二人ですが、海外での生活をしてる柴崎岳さんとだからこそ、今ままで熱愛報道もなく、じっくりと結婚に向けて準備を整えてこれたのかもしれませんよね。

ロシアW杯期間中も、真野恵里菜さんは柴崎岳選手にLINEや電話でこまめに連絡を取り合いながら声援を送っていたそうです。きっと、柴崎岳選手にとって真野恵里菜さんからの応援はかなりの力になったことでしょうね!

ちなみに、柴崎選手の年齢は26歳。真野恵里菜さんは27歳といういうことですから、1つ年上の奥さんをもらうことになります。昔から「年上女房金のわらじを履いてでも探せ!」1つの年齢差はきっと、素晴らしいバランスになるのではないでしょうか?

結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家を訪問。両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告した。

柴崎は13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定。その前後に婚姻届を提出するとみられる。真野はこの日、単身で帰京した。

引用:https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/07/12/kiji/20180711s00002000457000c.html

ロシアW杯から5日に帰国した柴崎岳選手。すでに結婚を決めていたお二人は、帰国後すぐにご両家へのご挨拶を済まされていたんですね!

ロシアW杯では決勝リーグ進出を果たし、ベルギー相手にあそこまで奮闘できる試合を見せてくれた日本代表。柴崎岳選手は、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙の「サプライズ・ベストイレブン」に
選ばれるほどの活躍を見せてくれました。これだけの功績を残したのならば、結婚のご挨拶には堂々と胸をはって向かうことができたのではないでしょうか?

13日には地元青森県を訪問する予定があり、そのタイミングで結婚届を提出するのでは?なんて報道されていることから。その数日間は青森県の市役所付近には、記者やファンがたくさん集まりそうですよね。(笑)

柴崎岳が真野恵里菜|新居の場所は?

柴崎岳選手は、現在ドイツへの移籍の噂も呟かれているようです!

お二人ともご実家は日本にありますが、今後の活動拠点がドイツになるのならば、今後はドイツの地へ心虚を構える可能性が高いですよね!

しかし、真野恵里菜さんも女優として大活躍をされていますので、しばらくはまたしても遠距離になりそうです…。

お付き合いをしていた頃から、スペインに手料理を作りに行くくらいですから、今後もお仕事の合間をぬいつつ結婚生活をはぐくんでいくのではないでしょうか?

妊娠はしてるの?

お二人の年齢的にも、結婚と聞けばついつい「妊娠はしてるの?」ということが気になったという方も多いのではないでしょうか?

しかし、現時点ではまだ妊娠の話は聞かれていないようです。遠距離での結婚生活となることや、お二人ともまだまだ現役としてバリバリに活躍をされていることを考えると、お子さんの誕生はもう少し先になりそうですよね。

美男美女カップルのお子さんともなれば、間違いなくイケメンや超可愛い女の子だと思いますので、今後のおめでたいお知らせを楽しみに待ちたいところです!

まとめ

今回は「柴崎岳が真野恵里菜をなぜ選んだ?馴れ初めや新居の場所も徹底調査!」と題して、サッカー日本代表にも選ばれた柴崎岳選手は女優の真野恵里菜さんをなぜ選んだのか?結婚までの馴れ初めに関してと、今後のお二人の新居の場所はどこなのか?ということにフォーカスしてみました!

美男美女カップルの誕生に、日本中だけではなく世界中から祝福の声が聞こえてきそうですよね!

遠距離恋愛の経てご結婚されたお二人のこれからの生活が、よし幸せなものとなることを願っております。

それでは、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございまいました!

では。

Yume。

Sponsored Links
Sponsored Links